床屋の掘った穴

何にでも手出しするオタクの独り言。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「でも、カッコいいですよね!」

うーん、真理。題名にしたのは後輩の言葉です。私は文芸部なのですが、部の合評の際作者である後輩の発したのがそれでした。リアリティがあまりにない、という問い(突っ込み)に対しての言葉にその時は苦笑したのですが、創作の際の真理ではないかしらとも思…

山積みプラスチックCDケース

ここ一週間でCDを9枚も買っちゃってほくほくしてます。半分以上中古だけど許してね、ちゃんともっと稼ぐようになったら新品をもっといっぱい買うからね、と思いながら某大手中古ショップのワゴンをがさごそ。ついでに棚と棚の間もうろうろ。筋肉少女帯の『猫…

マウスをひたすらカチカチする作業

審神者怒りの公式お問い合わせフォーム突撃。二回やりましたね。どうも今晩は呪いの相模国からお送りしています。さあメンテだ! 今回も荒れております! メンテ内容はまあ、まだ始めたばっかだし色々あるしまだそっと見守るしかないわねって感じもあるんで…

脳みそでろでろ電波ゆんゆん

最近ずっとKOTOKOの曲だったりをヘビロテしております。ドクロちゃんとかも、まあ所謂「萌系電波ソング」ってやつですな。しかもちょっと古いの。もってけ!も入るのかしら。あれまだ私ちょっと踊れますよ。晴レ晴レとかTVバージョンは言わずもがな。もうバ…

3.13.

武蔵が来る確立があがった(というか通常戦艦が下がった)らしいと聞いて大型を回しても陸奥と日向と金剛型だったでち。またオリョクルの日々でち。 てなわけで完全敗北です。潜水艦たちの目が濁る日々。 さて、3月も13日ですね。そう、13日の金曜日。私まだあ…

BLが書けない話

去年とあるアンソロジーに参加させてもらいまして、初めてで右も左も分からない状態でしたがちゃんと作品を受け取ってもらえ、本になっていたのは感動しました。後から誤字見つけたのは痛かったけどな。弟には発行後に見つかりまして。このジャンルアンソロ…

ちょっとした本丸事情

黄金レシピぽちー >>1:30:00<< これを毎日繰り返すようになりました、怠惰な審神者です。小狐丸来ません。 5-3周回もしているんですが、そもそもボスマスたどり着かないです。大体下に行って三戦だけして帰ってくる感じ。こう書いてる最中にも午が出ま…

ごあいさつ

花粉症かもしれません。鼻水とくしゃみが止まらない、でも目は痒くならない不思議。まあただの風邪ということも。 さて、結局はてブロ使うことにしました。前のとこよりか使い勝手がよさ気だったので。 「でも三日坊主なんでしょう?」 まあ、そうなるな。 …