床屋の掘った穴

何にでも手出しするオタクの独り言。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

怠惰の日

今日は11時に起きるも布団から出たくなくて行動を始めたのが12時半という怠惰っぷりを発揮しました。寝たのは多分4時前後。寝付けなくてwebマンガを一気に読んだりしてたらそんな時間に。最終寝落ちですけどね。 だから書くことがない! なんもしてない! む…

陸と海の戦いの話

なんかイヤホンの調子がおかしい気がしてきました。イヤホンなんかは消耗品だと割り切っているので安いのしか買わないのですが、いいものってどんな音なんでしょうね。音質の差とか分からないけど。 昨日言っていたうつの本は読み終えました。あんまり卒論の…

読書の話

集中力を失ったので本が読めなくなっていました。問題しかない。 最近ゲームばっかりやってたし読むって言ったら印刷した論文ばっかりだったもんなあ。もともと中高の6年間のほとんどを歴史の解説書少々と大量の新書(ジャンル問わず)、いくつかのラノベで…

喫煙所にて

今日聞いた話で面白かったものを1つ。 喫煙所では基本一人なもんで、人の話をぼーっと聞いていることが多いです。そんな中聞こえてきた話。 親戚のおじさんが骨董品好きですごいお金をかけていて、中学生の自分には一切理解が出来なかった。そんな古いものに…