床屋の掘った穴

何にでも手出しするオタクの独り言。

ごあいさつ

 花粉症かもしれません。鼻水とくしゃみが止まらない、でも目は痒くならない不思議。まあただの風邪ということも。

 

 さて、結局はてブロ使うことにしました。前のとこよりか使い勝手がよさ気だったので。

「でも三日坊主なんでしょう?」

 まあ、そうなるな。

 とはいえ強制されているわけでも、必要に駆られているわけでもないのでのんびり好きな時に好きなように書いていこうと思います。

 色々と好き勝手やっているのでそれの宣伝が出来たらなとか、長文萌え語りとかやっていきます。と言うかそれしか書くこと基本ないですね。

  では、やっていることを。

 休み休みサイトを更新したり、別名義でニコニコ動画にてMMD動画を作ったりしています。Pixivでもひっそり活動しています。

【Fate/Zero】「1.31.」イラスト/雨屋蛸介*改名 [pixiv]

 よければ見て行って下さい。サイトへはこちらからどうぞ