床屋の掘った穴

何にでも手出しするオタクの独り言。

怠惰の日

 今日は11時に起きるも布団から出たくなくて行動を始めたのが12時半という怠惰っぷりを発揮しました。寝たのは多分4時前後。寝付けなくてwebマンガを一気に読んだりしてたらそんな時間に。最終寝落ちですけどね。

 だから書くことがない!

 なんもしてない!

 むしろ今からやる!

 寝落ちでもしないと寝れないから今日は限界まで勉強してから寝落ちする予定です。まー、不健康。やるとしたら生物と宗教かな。

 

 あ、異常心理と輪廻転生の本は両方今日中に読み終わりそうです。日付変わる前に。

 次は何を読もうかな。

 カラスの親指も読んでる最中なんですけど、怖くて怖くて。ラストが気になることよりも、恐怖が勝ちそうで読み終えられる気がしません。

 まあ本は山ほどあるんで片端から読めばいいか。