床屋の掘った穴

何にでも手出しするオタクの独り言。

今年も3月13日

こんにちは、フィギュアを並べてそれらと共にケーキを食らう20代です。福岡の会社らしいんですけど、期間限定で地元の駅で販売やってたんで買ってきました。めっちゃ美味しいです。赤い風船、ってとこのチーズケーキなんですけど、あまおうを使用していて甘酸っぱさがとろりとした生地と合うこと合うこと……。見た目もピンクで春らしい一品。

 機会があればみなさまも是非↓↓↓

www.akaifusen.jp

 

 そうではなく。

 

 今日は3月13日、スクアーロの誕生日ということでケーキを購入いたしました。

 東京では復活祭ということで、参加者のみなさまお疲れ様でした。アフターで祝っている方々もいらっしゃったようで。写真は見ました。すごいねあれ、なにあれケーキ? サメは何で出来てたの?

 

 まあ私は東大阪の某量販店で「客いねえぞ~~~~……」と棒立ちでしたがね!

 土日で9台ってお前。

 

 それはさておき。

 

 誕生日、うん、誕生日ですね。若干目の怖いフィギュアを右端に捉えながらこの記事を書いていますが、これの生まれた日か……と妙な気分です。

 まあ毎年暴れるのもどうなのよということで今年は深く考えずに祝いたいところなのですが。

 去年の記事がこれ

 読んでいただけば伝わると思いますが、毎年こんなんです。去年末も同じようなことを考えて情緒不安定に陥りました。阿呆の極みです。

 いやでもね? それでも生きるのだと彼は選択したのだから祝おうとも思うんです。そこに介入してはいけないのだとも。

 

 でもお前まだ心臓ないんだよーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!

 

 その後心臓は結局どうしたんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!

 

 私はゾンビのような状態でまで生きてほしくはなかったな!!!!!!!

 今からでも遅くないよ! 棺桶作るから! 入って!

 お願いだから公式から何かきて欲しい……いつまで体温のあるゾンビとして生きるのスクアーロは……