床屋の掘った穴

何にでも手出しするオタクの独り言。

ブログの現状のご報告

 こんばんは、今更あんスタをやり直しているオタクです。前からのデータがまるっと残っているので続行という形ですが。

 このゲーム、実は全く楽しみ方が分かっておりません!

 とりあえずCV高橋広樹は引き当てたのでレベルアップさせてます。うーんうーん……ダイヤが集まらないよう……ミッションがクリアできない……

 これ、宗くんのイベントまで続けられるかな……

 

 

 さて、まさかとですが、今月既に200PV越えておりました。数字が出ていて「何があった!?」とひっくり返りました。

 アクセスが多かったのが、サツジンカレシの感想記事でした。

takosuke3.hatenablog.jp

 こちらは作者のお二方に読んで頂ければと思っていたのですが、旭さんが記事をツイートして下さっていました。ありがたや。

 やはり、記事の存在を知ってもらうのが鍵なのか、と改めて痛感した出来事でした。

 難しいですな。

 

 あと、週間はてなブログさんのほうで給食の話を取り上げていただきました。

takosuke3.hatenablog.jp

 こちらはスターなぞも頂きまして。ありがとうございます。

 

 そろそろ就活も本格的になってきまして、毎日毎日は更新できなくなってしまっていますが続けていきたいです。

 しかし、何を求められているのだろうなあこのブログ……