床屋の掘った穴

何にでも手出しするオタクの独り言。

特に無し

 明日、弟が卒業式だそうです。大した問題もなく高校を過ごしたみたいで、何と世渡り上手なやつめ……と思わないでもありません。バレンタインのチョコももらってたし、義理で。もしかしたら友チョコかもしれない、我が家の家系だし。

 父も母も「付き合って欲しい」と買い物についていったら恋人へのプレゼント選びをさせられた、というエピソード持ち。恋人に間違われない異性の友人ポジションだったそうで。

 私はそういったエピソードこそありませんが、部活の後輩(男)達にこの先輩なら大丈夫とエロゲの話を振られたり、同級生に元エロゲのロボット漫画の話をされたりしています。そんなもんです。大体ゲームの攻略だったり今期アニメの話しかしてません。

 まだまだ焦る歳でもないんだろうなーとぼんやりしていますが、いつになってもぼんやりしていそうな……

 

 書くこと、ないんですよねえ。

 花粉症の季節がやってきて、薬のせいで午前中眠ってたんで。午後はちょっと買い物行きましたけども。