床屋の掘った穴

何にでも手出しするオタクの独り言。

刀剣乱舞E1メモ

 本日から刀剣乱舞のイベントが始まりましたね。私としては織田組を、というか主に長谷部の心を引っ掻き回してくれそうな不動君は是非手に入れたいところ。

 

 さて、早速E1行きました。

 編成はこちら。

f:id:takosuke3:20160216235314p:plain

 かなり適当です。育てたい子をとりあえず入れました。短刀が全然育っていないので。

 敵は弱いです。装備もない。基礎経験値は250。完全勝利で300貰えます。隊長は450、MVPは隊員で600貰えます。

 ボスは二股に分かれた分岐の上。虎でした。この編成で1回でたどり着きました。

f:id:takosuke3:20160216235810p:plain

 ボス編成。槍が居ます。が、弓とかを装備しているので楽でした。

 ドロップは愛染。クリア報酬は木炭940です。

 

 E2以降もメモしていきます。