床屋の掘った穴

何にでも手出しするオタクの独り言。

狐狩り日記その三

 うわーーーーーーーーーーーーっ!!!!

f:id:takosuke3:20160213224149p:plain

 来ちゃった!!! 小狐丸来ちゃった!!!!!

 今日まだ三戦目ですよ、ほら!

f:id:takosuke3:20160213224309p:plain

 まだこの記録も三日目ですよ!!! 書くことなくなっちゃったじゃん!!

 今日のツッコミどころはずっと「ショタコンかよ」って言ってたら最後の最後に山伏を連れてきた検非違使くらいですよ。成人もいけますよって? やかましいわ。

 

 

 ……オチがない……

 私のことだからスマホ版配信日になっても小狐を手に入れられず、運営死すべしと呪詛を吐きながら5-3を周回していると思ったのに……オチがない……つらい……。

 

 とりあえず小狐丸を愛でましょうか、ええ。

f:id:takosuke3:20160213224944p:plain

 うわーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!

 本丸に小狐丸だーーーーーーー!!!! 夢じゃないんですね!!!!!! あとデカいな。大きいけれど小! って台詞の通りにデカい。つんつんしまくりました。へへ。

 あとね、ずっと待っていて、一年出番のなかった馬がいるんですよ。

f:id:takosuke3:20160213225139p:plain

 そう、小雲雀

 分かりますね、中の人ネタです。CV.近藤隆繋がりです。

 小雲雀を手に入れたときからいの一番に小狐丸を乗せるんだと誓って早一年。本当に初めてです。言うなれば処女です。

 ようやく!! 小狐丸を乗せて戦場を駆け回れます!! やったね小雲雀!!

 

 で、早速今日中に特をつけたいのでレベリングに……改めてみるとめっちゃ検非違使出るやん。

 1-4,2面全部。3-2、3-3……無理矢理4面突っ込もうかな。どんなレベリングが効率的かはまだ全然分かっていないので模索していきたいと思います。

 

 

 

 って本当にオチが全くないな。関西人の名折れだ。