床屋の掘った穴

何にでも手出しするオタクの独り言。

狐狩り日記その二

 お船の方のイベントにも精を出しつつ、小狐丸捜索に行きますよ!

 本日の成果がこちら。

f:id:takosuke3:20160211232355p:plain

 来ないことはわかっていた。

 今日はやたら午に行ったんですよね。清光を抜いてからが著しかったので、打刀の本数かな……? それとも太刀が多すぎましたかね。育成で獅子王連れて行ってからが午祭だったので。

 検非違使には、一回の出陣で2回出会うことがありまして。勘弁してくれ。今日は見事に薬研くんラッシュ。さては好みだな?

 そもそもの周回数が今日は少なめなので、あまり注目することもないかなと。蛍丸が完全に一軍入りしたくらいでしょうか。明日からはメイン育成を蜻蛉切にしていこうかと思います。

 で、清光はというとおやすみです。そろそろレベルが上りすぎてきたので、5-3周回出来なくなってしまうため。長谷部もそろそろ……打刀で戦力になれそうな子他にいたかな。

 明日も最低20周、張り切っていきましょう!