床屋の掘った穴

何にでも手出しするオタクの独り言。

タグ付けが苦手という話

 今日は勉強しました! 私えらい! 賢い!

 でも起きたの11時半だったのはまずい!

 

 さて、昨日の夜(3時)からずっと考えてるんですけども、「付き合ってないし今後永久に付き合うこともないけど恋愛感情はあるしコンビじゃなくてどちらかと言えば多分カップリングなんですけど絶対付き合わないし性交もないしなんなら手さえ繋がないです」みたいな二人組みをどうやって表そうかという問題。完全腐向けだけどCPじゃないんですよ。コンビでもないんですよ。どうするよこれ。私この組み合わせになるのあるんですよ。白針なんかがいい例。両片想いだけど希望が一切ないからなあ。両片想いでいいのか……?

 +と×をミックスした感じに見えなくもない*はどうだ! と思ったも束の間、これパソコン上じゃ普通に×と同意義だから没。うーんうーん。

 あとあれかな、ピクシブのキャプションはまだしも、タグにセフレって入れていいもんですかね。いいかな、いいよね。厳密にはセフレとは違うんだけど、付き合ってないけど体の関係はあるよみたいのも好きですね。というかまともな恋愛書かないですね。いわゆるBLが書けない腐女子です。

 なんか新しい呼び方とか考えて分かりやすくしたいもんです。というか深く考えすぎか……?