床屋の掘った穴

何にでも手出しするオタクの独り言。

アンケート結果のご報告

 体調が悪いです。今日一日中頭が痛かったんですけど、さっき水がぶ飲みしたらちょっとましになったんで、多分水分不足でしょう。水はこまめに取らないとですね。

 

 ↓ここから先若干卑猥なんで苦手な方はブラウザバックお願いします。↓

 

 

 

 さて、きのうツイッターで好奇心からとったアンケートがこちら。

 

 

 アホだ。

 とはいえ181票の回答を得られました。答えてくださった方と、RTしてくださった方、ありがとうございました。

 で、だ。結果一番表が入ったのが「非童貞・処女(44%)」でした。これはちと意外でした。処女の方が人気高いだろうな~とは思っていたんですけど、そうか童貞は駄目か……いや駄目ってんではないでしょうけど。おぼこい子の方が人気あるんだと思ってた……。

「女は知ってるけどあえて受けになってる受けが好き」みたいな意見もあったんで、多分そういうことなんでしょう。あえて相手に男を選んだ、というのが重要なんでしょうね。しかもそれで、女役に回ってるというのが。興味深いんで非童貞・処女に投票した方は是非意見を聞かせていただければ……!

 次点で「童貞・処女(27%)」。処女人気高いな! やっぱりな! 非童貞派と合わせると処女の支持率7割ですもん。やっぱ特定の相手以外にお尻は許しちゃいけない感じですかね? こいつだから許すんだ……みたいな心理描写いりますかね? わからん!

 なにせアンケートとった本人が「非童貞・非処女」派なもんで。これ一番少なかったですね、12%。アンケート始めてからこれが最下位なのは揺らがなかったです。さみしい。性に奔放なキャラが好きなもんで。前も後ろもお手付きでいいよ、むしろそれがいいよ。とりあえず今の相手ではネコ側になってるけど次の相手は分からん、くらいが好きですね。どうでもいいですね、はい。

 童貞・非処女の「完全なる受け」「掘られるためにいる」みたいな感じもウケないんですかねえ。うーん、難しい。

 しかし、こう見ると処女厨腐女子にも一定数いるどころか多いのかなと思いますね。ただ、童貞派非童貞派は11:14なので、そう差が開いてない印象。竿のほうはわりかしどうでもいいのかしら……。

 

 一応攻めのほうもどれが好きかアンケートとってたんですけど、こっちは25票しか入らず。回答してくださった稀有な方々ありがとうございました。

 25票だとこれを全体の傾向として見ていいのか……となったのですが、とりあえず結果としてはどれも30%なかったです。童貞派非童貞派の比率は11:14となんと受けと同じ。処女派非処女派の比率は13:12。これも差があまりないですね。

 やっぱ攻めの方は性事情とかあまり気にされないのだろうか。

 そもそも「好きなキャラは受けにする」派の人のほうが多く見かけますよね。そこも関係してきたのかなーと。

 

 ま、聞いて何なんだって感じなんですけどね! 完全な興味と好奇心です! あと案の定私の支持している項目が得票数最下位だったんで納得しながら落ち込んでます。またかー……

 もしも統計が得意で興味があるって人はもっと多く票が取れる方法で分析してみてください。ついでに自由記述みたいに選んだ理由等が聞けるともっと面白いかもですね。

 私は統計の授業を超ギリギリの成績でパスした程度の能力しかないので検定とかは一切やらないです。どれにかけていいのかもわからないです。

 「この項目選んだけどこういう理由だよー」とか「アンケートやってたの知らなかったけど、○○な理由でどの項目に入れるよー」とかいうのがあればツイッターなりここのコメントなりで教えてくれると大変嬉しいです。