床屋の掘った穴

何にでも手出しするオタクの独り言。

ねむたい

 あれかな、カテゴリわけしたほうがいいのかな。分けるようなカテゴリがないか。

 

 はい、テスト一教科終わって、レポートも出しました。別にハプニングもなかったです。せいぜい電車に乗るのが一週間ぶりで乗り過ごしたことくらいで。

 

 あと久しぶりにようやく創作意欲がちょっとだけ出てきたので、こいつをどう盛り上げられるかです。創作意欲とかいつ振りに湧いたんだろう。意欲なくても書かないと絵以上に書けなくなるのが小説だからとりあえず何でもいいから書こうとブログのろのろ再開したからでしょうか。だといいな。

 

 あ、阿武隈50越えました。やったね。がんばろうね阿武隈。