床屋の掘った穴

何にでも手出しするオタクの独り言。

書くことなかった

 ブログが続く人すげーなって思いますね。書くこと尽きるわ。外出すればいいのかな、コンビには行ったんだけどな。駄目ですかそうですか。

 

 fgoはリリィイベお疲れ様でしたー。私は途中でだれてほとんどやってないです。いくら周回しても礼装落ちないし。ドロップ運が皆無なもんで。いくらか歯車は回収したんで良しとしましょう。エミヤの再臨でいるって聞いたし、マリーちゃんでごっそり持っていかれるし。

 

 艦これのほうはね……もう誰を育てたらいいやら。なんか全然育ってないんですよね。阿武隈は甲標的積めるから雷巡使えない海域でも先制攻撃できるし……と現在45まで上げました。サブ育成で霞を入れつつ4-3ですかね。

 

 あれだよ、オタクなんだからもっと萌え語りすりゃいいんだよ。とは思うものの最近ないんですなこれが。エミヤのことをお母さんとして見てるとかそういうのしかない。

 あと大体ツイッターで言い終わっちゃっててなーと。

 とりあえず明日テストなんでそこは頑張ってきます。