床屋の掘った穴

何にでも手出しするオタクの独り言。

なんもなかった

 寝て起きるまでは日付が変わらないと固く信じているタイプです。

 

 fateコラボだって聞いたもんでフルボッコヒーローズを再開しました。いや、データ残ってるもんですね。ガチャ10連まであともう少し……ギルガメッシュ欲しいなあー! fgoにはいないからこっちでだけでも欲しいなあー! ギル好きです。我こそ王! みたいなふんぞり返り方が。

 

 あとゲーセンいってきました。リフレクとチュウニズムをやりに。金土日と玄関から先に出てなかったんで、久しぶりの外出でしたね。はは。

 

 MARS REDのDVDも買いました。密林で注文したので、また数日中には届くかと。楽しみです。

 

 あと、明日はまたガルパンでも見ましょうかね。ガルパンはいいぞ。