床屋の掘った穴

何にでも手出しするオタクの独り言。

目が死ぬほどかゆい

 今日は久々に部活仲間と会ってきました。コンパで。卒業生追い出しコンパだったのです。

 

 集合場所で花粉症が4人集まった途端に「杉死ね!」って行ってました。しんどいよう。

 あと、なぜかコンパ前に献血に行く後輩。「いっぱいお菓子とか貰いましたよー」じゃあないでしょうよ。何でや。

 

 大体の先輩は進路が決まっていたんですけど、一人は「ハロワ行きまーす!」だったし、もう一人は「もう一年遊べるドン!」でした。その上も一人卒業が延びたんですよねぇ。

 私らはちゃんと卒業したいものです。

 

 お酒も入ってるし今日はもう寝ます。