床屋の掘った穴

何にでも手出しするオタクの独り言。

二月がまだ明日まである

 徐々に髪が伸びてきて、セミロングになってきた最近。変に外にはねるしどうしたものか、と思っていたところ思い出しました。

「寄り合いでの飲み会の景品で貰ったけどじいちゃん毛ないしいらんわー」

 と祖父(ハゲ)から貰ったカールドライヤーの存在を。押入れから引っ張り出し使ってみたところこれが便利……! やだすごい! というか年寄りだらけの村の寄り合いにカールドライヤー持っていったの誰だよ! 誰が貰っても困るだろ!

 これから使わせてもらいましょう。いやあ、捨てなくてよかった……しばらくショートで要らないと思ってた……

 あと、改めて私はショートは似合わんなと! ロングに戻しましょ! 伸ばすぞ! 重力ではねる髪を押さえ込まないとヤバイ。

 

 

 あとね、今日のお昼にそば粉のガレットを作ったんですよ。失敗しまして。めっちゃ不味かった。うっそだろというくらい不味かった。うう……久しぶりに料理失敗したの打撃でしたね。うえーん。